« 大島優子って何? いまさらですけど・・・・。 | メイン | 加藤綾子なのかー 女子アナって…いいよね!!(笑) »

加藤綾子が気になる。 実はしらない

病院ですからね、もちろん控えますけれど(笑)


肺炎でなくてほっとしましたよ!

明日は金曜日。びびび

レーシック 神戸
実はお弁当を買いにだけでも行きたいくらい(笑)

肺は全体的に白くなっているけれど、とりあえず大丈夫ということ
小林麻耶が最近ヤンジャンかなんかのグラビアになってて驚いたw
微熱も下がらないし。。

加藤綾子って客観的に見てもすごいですね。
早くなおさねば~~。

美味しいもの食べたいなぁ
自然食のお弁当でヘルシーで、食べ応えもあってお高くない!

About

2010年12月09日 19:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大島優子って何? いまさらですけど・・・・。」です。

次の投稿は「加藤綾子なのかー 女子アナって…いいよね!!(笑)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38