« 平野レミひとりごと 夕食当番 | メイン | 釈由美子がすごいらしい・・ カポゥヌードル »

木下優樹菜なんだって しあわせ太りに見えるフジモンの...

木下優樹菜ってどう思いますか?
利尻昆布 ヘアカラートリートメント
打ち上げで餃子を食べたので、気分は中華になっちゃって、帰りに

報道陣「ケーキが小さくないですか?」

西川”pink”真吾
明日は吉祥寺WARPです。
藤本「顔デカいからや!ケーキの大きさは変わってへん!」

前にも、外装を塗装しようと思って塗装屋を探してた時、とある塗
藤本「顔デカいからや!体重変わってへん!」

坦々麺と熱ーい紹興酒、麻婆豆腐をいただきました。
藤本「顔デカいからや!立ち位置は変わってへん!」

報道陣「人生のターニングポイントということは、もうひな壇後列

About

2010年12月16日 13:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「平野レミひとりごと 夕食当番」です。

次の投稿は「釈由美子がすごいらしい・・ カポゥヌードル」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38