« 矢島悠子なのかー 29-16=13 | メイン | 堂真理子なのかな? 合言葉 »

兼高かおるの話題 旅

疲れた。

本当に、会えてよかった。
用事があって二次会から参加したメンバーもいました!
服装、髪型、メイクはAKBを意識ww←
夜勤明けの早朝、彼女の天気コーナーを見るのが楽しみでした。

オンラインゲーム 人気
零度以下になったらタイヤにヒビ入りそう。。。。

兼高かおるについてよく分からなかったので、今日に聞いたのですが
明日からまた仕事頑張るぞ!!

面白い時代だったんだなー

友達と無事合流。
飛行機でぶーんと羽田空港まで。

About

2010年12月19日 22:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「矢島悠子なのかー 29-16=13」です。

次の投稿は「堂真理子なのかな? 合言葉」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38