« 浜崎あゆみみたい・・ よくあるコピペらしい | メイン | 前田敦子らしい ふたをあけてみれば年明けてあけましておめでとう »

クリスタル・ハリスなの? 今日のジィさん

大学入ってからはだいたいいろいろ悩んでた。
米男性誌「プレイボーイ(Playboy)」の創業者ヒュー・へ
探偵ナイトスクープにでも依頼してちょっと調べてもらうかな?


大事な事は書いてませんが。
六月も五月病でしたね。

クリスタル・ハリスに関する情報を読んで、ビビビっきました!
米男性誌プレイボーイを創刊したヒュー・ヘフナーさん(84)が
年齢は不明だけど、恐らく大きくは離れてはいないかと。

優しさって報われないもんだとわかった十二月。
八月には五月病のクライマックスだぜ!
悩むって事は成長しようと頑張ってる事。そう思いながら来年もや

About

2010年12月31日 13:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「浜崎あゆみみたい・・ よくあるコピペらしい」です。

次の投稿は「前田敦子らしい ふたをあけてみれば年明けてあけましておめでとう」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38