« 綾瀬はるかってば | メイン | 無臭柿渋のぼやき 今年の総選挙の予想。 »

設計事務所ひとりごと 選択権はあなたに

例えば、四角錐の模型を横から見たら三角形 であるし、真上から
本読んだり、他人の日記読んだりつぶやきをみていて、そこから思
幼なじみが言った言葉なんだけど、実にその通り。当たり前と言え
放射能も全然あたっていいぐらいの量で大丈夫なのにテレビではい
僕は、沖縄に住んでいるので、募金ぐらいしか出来ることがなく、
風が強くてズラが飛ぶのがいやだったから俺は嫌だったんだけど、
病院つれていきたくても
設計事務所について、もっと調べてみたいですね。
目を通すだけでもいいので
別に俺たちとしてはZENZEN!!!!!かまわないよ?? &
明日もHAVE A NICE DAY!!!!!!!!

哺乳瓶もあらえなくてすごいくさったにおいをしていてこのままじ


About

2011年03月18日 08:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「綾瀬はるかってば」です。

次の投稿は「無臭柿渋のぼやき 今年の総選挙の予想。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38